人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日見た空 茜色の空を

あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1354638.jpg

朝からクエスト回ってました
途中でぐえぽんに見つかってPTで話しながらぐるぐる
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_136041.jpg
一人で黙々とやってるより話しながらがたのしい
sksmさんもみかけて
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1362394.jpg

×のほんご ○日本語
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1364728.jpg
 
やっとのことで首都エルディカスティスに到着
景色がキレー!!
そして噂の萌えAXきゅんにもお会いしました
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1365740.jpg

確かにももたんと京ちゃん好みだわぁ

今日はGG人少なかったので
G狩り棚は断念し
その分MAY、しおりん、あゆちゃ、くぬー、るんちゃん、りんかでリンコいったり
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1371896.jpg


深夜スカラバホールにフェアとMAYさんと3人で挑戦
トンネル手前で猿宿のももちゃにばったり
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1375975.jpg
今度遊んでね

あの日見た空 茜色の空を_c0146263_138823.jpg

慎重に中に入って最初はちょとずつ狩り
思ったほどは敵のAtkも即死級ではなく
ただ他でいっぱい殲滅されてるぽく
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1382371.jpg
湧きがひどいのと
スタンが怖いのくらいかなぁ

かしぴょんがやまちゃの尻に
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_1384775.jpg
(*ノωノ)

使ってないよ!!!
あの日見た空 茜色の空を_c0146263_139552.jpg

by RinnaR | 2010-10-10 23:57 | RO-LOKI