私は3人目だから

c0146263_1238404.jpg
凛子がJOB70であわてて転職してすぐ生体戻り
支援はやっぱ廃支援とABじゃ全然違う
かゆいとこまで手が届く感じがいいね
c0146263_1243664.jpg

というわけで凛子がABになりました。
廃プリになったのも一番新しいのにw
色とか悩んでたけどとりあえず3人いるんで
EX2にして3色そろえることに
髪とかは気分で変えてけばいいや

スカラバがきてSPP修正も奇跡修正もなく
新MAPのクエ緩和とか些少なもので
はろさんに言われてるように自分的に育成するキャラを
絞っていかないとだめだなあと思います。
(でも低レベルがたのしいのですzzzごめんちゃい)

夜はこそこそ進入クエしてたら
ももたんとかひゆらとかけーたんとかいました。
c0146263_12442663.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-05 12:52 | RO-LOKI | Comments(0)