【終わった後】秋のバーベキュー大会【イカが残っ・・・】

c0146263_13223219.jpgやまちゃあとゆなちに誘われておもちさんとこのBBQに参加してきました。
いろいろあって車で行ったんだけど
場所なぜか間違えて隣の駅にいて
もちさんに「ばーかばーか!」って言われました
にくそい・・・

c0146263_13224351.jpg8割SA&SSZP、2割らぶせぴ+セレ
すごいアウェイな傭兵なボク1でした。

c0146263_13225293.jpgでもまぁ普段からボイチャとかで聞いてる声や
ETや生体やGGでお世話になった人たちと
お初にお目にかかれて楽しかったです

おおむねやまちゃの尻を愛でてた
つか、おもちさんがやま尻撫でてるのを肴に
のんでたかんじでした。

ころちゃんの手作りチーズケーキ!!
c0146263_1323540.jpg超おいしかったあああ(*´▽`)~♪

c0146263_1323169.jpgあとスペースさんが
すごいキャラ立ちまくってました
インパクトすげかった

かでんさんもまた傭兵に行った時には
いろいろお世話になります。

気がつくと最後のほうはボクの背後にゆなちーがずっと隠れてました。
ゆなちーとおにゃのこトークとか
狩りのまじめなトークがわりと多かったね
ちんまくてかわゆかった

c0146263_13232575.jpgIRCでしか話したことなかったスネークさんにも初めて会えたし
よっぱだったけど

見かけによらず、そこそこ人見知りーなんで
あんまし話しかけれずにごめんなさいでした。

別所で別予定があったんでBBQのみでこそこそ退散したんですが
そっちではテキーラ一気とかあっていろいろひどかったです。
まあぼく倒れてる人の世話する係でしたがzzz
[PR]
by RinnaR | 2010-10-02 23:38 | REAL | Comments(0)