人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.3 Realm Assault GG L4

本日のATWはRealm Assaultさんの傭兵ですので
ATW取得のL4はRAさんの取得となります。
レポはまた改めて
10.3 Realm Assault GG L4_c0146263_059288.jpg


レポ追記

スタダはすかいぷ不調でのらーんと開始
V5で先週傭兵にいったCFさんこんにちは

C4で放課後さん
3MAP平地であっちのRKに押されてしまうので
裏をかいて3MAPデコイからERでEMCしてぱりんで放棄

V2に攻め込むけど2回で占拠成功

ラストL4
様子見中に派遣いけるようにATWを急遽使用
ペコHBがみつからなくってL4を必死で歩きながら
ERにつくとATWで割るかんじになっててATWで割り
ラストL4は安泰
RA本隊は派遣いったけど一歩及ばず
でもダブルいけそうだっただけに残念><

反省
RAさんと一緒にやるのはかっぱ祭り以来になりますね。
ぜひ今後ともごひいきに(ぺこり
すかいぷ使用で混ぜてもらったんですが、
つないだ瞬間
「なにこのボイスチェンジャーwww」
みたいな反応が郷愁を思い起こさせました。
いやぁ最近どこでも慣れちゃってて自分でも忘れてたんだな

指揮関係というか采配に関してちょこちょこ意見を言ってみたら
通っちゃったりして、あれいいのかwなノリでした。

本日のATW
りんか:皿・AB→闇葱・リンカー
フェア:WL
るんちゃん:皿
サクヤ:パラ
ゆえー:廃支
さとる:民
千秋:冠
ひゆら:廃支
くぬー:チンクロ
ファレノ:養子アチャ
鬼畜:RK

RAさんに行ってみたいときちこさんが急遽参加
また遊びにきてねー
by RinnaR | 2010-10-03 23:55 | RO-GvG