ぴっかりんは

c0146263_1333797.jpg
4thハイプリのりんはが発光しました。
素プリ発光のときと同じように
今回も旦那のうんすいLKと公平して倒してもらってぴっかり。
c0146263_1334835.jpg

これでですペナがなくなったかんじで
この赤いま0%が戦士5人だから(うちオーラ3)
あと1匹も光らせてきれいに0%アカにしようかな
ちなみに旦那LKが転職する気になるまでは発光放置なんで
ボスとかETとかいけるぞーー
c0146263_135289.jpg

ABがあと1欲しいのも事実なんですが
つぎにABにするとしたらりんこかなーと思ってます。

その後ひまがあったんでさとるさん、フェアにゃん、るんちゃんとりんかで
トールにSPPしに
c0146263_134068.jpg
LKでPT慣れしてないんで不安だったんですが
必死でSPP
30分ちょっと狩って帰還
中脇の処理とか前にでるタイミングとかむつかしい
[PR]
by RinnaR | 2010-09-29 23:03 | RO-LOKI | Comments(0)