ねんがんの あいすそおどを てにいれたぞ

c0146263_1352321.jpg

狭間に行き始めて苦節10年、やっとレアぽいものが出てくれました。
っていっても呪い手1個ですケド

最初、アクセ型じゃなかったんでべとべと水かきだと思ってたら
鑑定になっててびっくりした!

というわけで某ひろさんにすすめていただいて
いろいろコーチングしてもらい狭間ケンセイやってます。
狭間にこれるようになった頃には
ひろさんは狭間卒業しちゃってたんで、ちょとさびしかったです。(´・ω・`)ショボーン

効率度外視で、とにかく狩りが楽しいです。
INすると、入り口にいる人がきさくに支援くれたりして、
弱っちぃケンセイにはすごくありがたいです、超感謝!!
こういうMMOっていいなー、と思いながらやってます。

まぁ
はじめるまでまんどくさいんですけどね!!
あと修正がいつくるかわなんないけど
それまではレア狙って楽しもうかなと思います。

装備そろえるにあたっては
各所ご協力をいただきありがとうございました。
とくにフェアにゃんには火鎧の買い付けなどお願いしまして助かりました。
Thx

平行して昨日ぷいにゅーARIAが発光しました。
これは狭間育成じゃないけどね

デスペナなくなったし
2PCETでもやってみようかなw
c0146263_13204772.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-09-21 23:02 | RO-LOKI | Comments(0)