人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げないでモナムール

逃げないでモナムール_c0146263_1302984.jpg
(・ω・)

サイパンで充電したあとぼちぼちRO復帰してます。
久々にフェアにゃんと名無しでペア狩り
逃げないでモナムール_c0146263_1303812.jpg
誰もいないだろうと思ってたらPT狩りが2組もいたり
逆にいるだろうとびくびくしてたブブ様がいなかったりで
30分久々のWLペアなんでけっこう必死でした
集めすぎると傷もあってHPがしがし減るんで気をつけたいです。
ブラギいるとテンポよくなりそうだけどSPがつらそうかもzzz

ふぁーちゃんハンタとももたんと里央でゲフェニアへ
DEX1でもコンセブレス料理でなんとかSPPがとどくものの
時間が悪く横湧きがはげしい
逃げないでモナムール_c0146263_1305229.jpg
殲滅が遅いのでたおしてるあいだに二人がたおれちゃったりで
まだまだ火力不足をかんじます。
そもそも火力じゃないんですけどね・・
LKできっちりタゲとれるようにしていかないのがいけませんネorz
by RinnaR | 2010-09-14 23:46 | RO-LOKI