プリ組

c0146263_14425449.jpg
なにがあったるっき・・・

ももたんが最近ももたんを育ててます
はよ廃プリといいつづけて苦節2年
やる気を出してくれてりんりん嬉しいお(つ▽`)

サマスペ行くのに「キャラなんでもいいよー」という
普段耳慣れないありがたいお言葉をいただいたので(´人`)
構成見て素MEで行ってみました。
c0146263_14434297.jpg
まだプリいるのかよっていう突っ込みはしないでください
りんなより先に誕生していた1Day垢の3rdプりちゃんです。

狩りしてて気がついたらMEしないでキリエ連打してたのは愛嬌ですがが
のんびり狩りしててもぐいぐいゲージの伸びていく
非転生90前半って楽しいです><

c0146263_14435120.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-27 23:41 | RO-LOKI