31th Miracle

c0146263_14293735.jpg
c0146263_14294290.jpg
GG後に騎士転生させてきました
ステはこんなかんじでした。
c0146263_14291635.jpg

ヴァルキリーでスキルつかえなくなっちゃったんで
ちょっと悲しいなあと思いつつ
3度目の伊豆に降り立って
c0146263_14312447.jpg

メタリンでフル支援で壁してもらったら
STR1なのにバッシュ1発でメタリンがしずんでましたSHUGEE
c0146263_14313350.jpg
でも、なんか折れてるLkもいました。
くぬーなんですg(ry
集めすぎ・・・・

そのあとサクヤんが廃アチャでトールいくとかって
なんか結局里央も連れてってひっぱってもらっちゃいました
c0146263_14322152.jpg

すくすくすぎた
みんなありがとうございました><

昼間は久々に南の臨時に
c0146263_14324960.jpg

ちょうど皿の募集があったんでご一緒させてもらいました
もふもふささおさんがいました。
c0146263_14325624.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-22 23:10 | RO-LOKI | Comments(0)