ナハト、カムバック

尻たたき
c0146263_13414256.jpg
c0146263_13414851.jpg


マラソンしてたら、見たことのある騎士が
c0146263_13421811.jpg
すずっちこのためだけに・・・・!?

午後からはSAさんで棚のぼるというのでまぜてもらいました。
c0146263_13424978.jpg
せっかく混ざれそうだから教授の里姫でいったんだけど
そのぶん外皿出してた人がストライクもしてくれてました。感謝><
c0146263_1344164.jpg
(゚д゚)。。
久々にばんぐちんとちこりんのいるボイチャで楽しかったです
たまったグチいっぱいきいてくれてありがとう!!ぷはー
c0146263_13441562.jpg

そして、ちこりんの犬記憶は健在でした
c0146263_13454725.jpg
SAのほかのひとたちは生体いってたのかな?
PT名がひどかったらしい

夜はラーメンさんがETのぼるっていうんで
廃プリでお邪魔することに
R後初のETなんでドキドキ
c0146263_13444167.jpg
75~で直前になってふぇあにゃんが接続障害でぜんぜんこれない
途中でおちたりで入れ替えで3hくらいかかったけど
ナハトで決壊した以外はわりと順調に狩れたと思います。
c0146263_13453018.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-21 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)