22.8.15 Eternal Pact GG C2

前回6月に傭兵に行ったときに
リズムのいい戦闘や、最後防衛しきれるかと思ったのに
残り数秒でウミネコさんに落とされてしまうという
悔しい思い出となったEPさんとのタッグをリベンジしてみました。

スタダはC4防衛してみますが誰も来ないので
V方面へ
V5やV2あたりでCFさんと戦闘したり
L3割ったりでした。

ラストはC2確保から割り
すぐさまC5のJSにとびますが時間切れでした。
c0146263_1245999.jpg


今回けっこう派手に戦闘したはずが
経費10人で2mいってないってどういうこと!?
c0146263_12451695.jpg

EPさんとはひゆらつながりもあるし
GG後のボイチャつないだままの軽い反省会みたいなのも
すごい雰囲気がよくて
ぜひ合同狩りとか定期的に合同GGもしてみたいですね~

本日のATW

りんか:皿、AB
フェア:WL
ひゆら:廃プリ
千秋:冠
ももたん:ローグ
るんちゃん:皿
ファレノ:養アチャ
さとる:王様
京:廃プリ
なぞっち:RG
[PR]
by RinnaR | 2010-08-15 23:44 | RO-GvG | Comments(0)