22.8.8 AA連合R後2hSP拡大版 V3

というわけで2時間まるまるAA連合という初の試みをやってみました。
V3防衛して途中でC5行って
最後もういっかいV3防衛してみて終了
R後初の連合砦取得です。おつかれさま
c0146263_12431744.jpg
30分後
c0146263_12432257.jpg

・・・・
ボクは1時間分くらいノピ穴埋めてすわってました\(^0^)/
さ、さぼってないんだからね!!

AA連合はちょっと防衛色が強いので
ATW内の戦闘したいメンバーとちょとずれがでてきちゃったかなーという回でした。
連合自体の目的が 砦>戦闘 なため、いたしかたないのですが
単機だときついけど貯金もあるし
戦闘色濃いかんじで宿無し覚悟のおあそびもしてみたいな
c0146263_1243598.jpg



本日のATW

りんか:葱、ポタ、魂
フェア:WL
サクヤ:パラ
ひゆら:廃プリ
ももたん:ローグ
くぬー:ちんくろ☆
千秋:冠
るんちゃん:皿
ファレノ:養アチャ
さとる:王様
たこ:AX
京:廃プリ
真郷:魚
[PR]
by RinnaR | 2010-08-08 23:42 | RO-GvG | Comments(0)