晩夏

c0146263_12345296.jpg
騎士がぴっかりこ☆
ゆと騎士ですいませんzzz
c0146263_12532167.jpg
正直AGI2HQがこんなにおもしろいとおもいませんでした。
StrちょとしかなかったからSPはきつかったけど

c0146263_12345967.jpg
ありがとうございます(´ー`)

今日もサマスペDいくって話だったので
お願いして騎士させてもらいました。
c0146263_12354854.jpg

釣り性能はバツグンにいいかんじで
ついでに上納もしてたけど
見た感じBaseけっこうおいしそうでした。
c0146263_1236251.jpg

一回戻って再構成
たまたまたまり場に現れたドクオさんを誘ってみた
外ブラギと中4U出してましたが
c0146263_12361244.jpg
ガタガタするドクオに見えた
手が空いてるのでせめて共闘をといってTAすると
うっかり前に出て行くわなが

今日の京守護神
c0146263_12363838.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-19 23:34 | RO-LOKI