2人目のワンダラー

c0146263_122869.jpg
あいさつ

お疲れモードでうとうとしてて
夜中に起きたら、今日も棚にまぜてもらえることに。わーい
c0146263_1213354.jpg

とちゅうまでかわいらしいアコさんがついてきてたので
ふみふみしてみたり(*ノωノ)
c0146263_1214353.jpg


けっこうゆとっちゃって申し訳ないので
アイテムをひろってみるんだけど
手荷物いっぱいいっぱいですぐ89%になっちゃう
c0146263_1223069.jpg
次回呼ばれて余裕があったらクリエで荷物もちくらいさせてもらおう
申し訳ないですのんzz

棚後に、ゆなちの冠とりんすで結婚式をあげることに
といっても結婚しようねーって話がでてから
先にゆなちがJOB70になって
ボクが待たしてたんですけどね!

結婚前に転職すませちゃおうって
c0146263_122401.jpg
まず、りんすがワンダラーに
そしてゆなちの冠ちゃんがミンスに
c0146263_1235271.jpg

そのまま大聖堂GOして挙式となりました
わーい、女の子相手に結婚式はじめてだー
c0146263_124461.jpg
見に来てくれたやまちゃと、ぬこさんありがとう
ぬこさんにおそろいで猫耳もらっちゃった。
あふろじゃなかtt
c0146263_1241460.jpg
エフェクトはかわいいけど、スキル名が縁起でもないよね
[PR]
by RinnaR | 2010-08-11 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)