【お盆恒例】下水オフ【半年振り】

各位、お疲れさまでした(*'ω'*)。

今回たまたま、たまり場のアイドルノビかもかもが
東京に来ているというので
待ち合わせて、そのまま幹事のご厚意により一次会に参加できることに
ぬこさん感謝です、らぶ

待ち合わせはいつものかんじで

一次会もいつものかんじ
兄者さんとひゆらが酒蔵トーク
転マガの紗々さんとアルバスねたでもりあがったり
三次実装で復帰してるあーくさんとかほかげさんとかECさんと
狩りトークしてみたり
江戸センセーが誕生したり(爆
相変わらずクルラはお料理がおいしいです
洋酒トークぽくなってるときに
ウイスキーとかいっぱいでてきてたんで
思わずちびちびやってたら
ちょっとかゆくなってしまいました。ひーん

c0146263_1337177.jpg二次会はパセラへ
今回はそうちゃんとWBX、るっきとプリンセスブライド
あと対ひゆら用にMemoryを練習
そしてなぜかECさんと国歌斉唱してました。鳥の詩のほう
どれも楽しかったです。WBXはそうちゃんが相当ハモ練習してくれたぽくて
かっこよくきまって気持ちよかったー

途中から寝部屋のほうにいったんだけど
くぬーと語りはじめたり
兄者とゴスさんの浪速漫才に爆笑したり
ほかげさんがドラえもんになってたり
山田兄弟が相変わらず床と友達だったり
やまちゃが尻むけてねてたり
あゆろーくんモテモテ計画を考えてたら
なぜか流れでそうちゃんとトークバトルリアルバージョンになってたりとか
ふぅ、3時過ぎのトークはいろいろやばいぜ
はずかちい(*ノωノ)
c0146263_1337167.jpgそして寝部屋がなぜかトーク部屋に
カラオケ部屋が死体部屋になってました・・・あれ?

朝になったらむたん(マイケル)とたこりんが
ほどほどにグロッキーでした

なんかトークはおもろかったなー
ぶっちゃけ話で恥ずかしかったけど
続きはまたこんどー
[PR]
by RinnaR | 2010-08-14 23:14 | REAL | Comments(0)