ふざけたアリバイ 知らないふりはもうできない

ちょうど南いって開いてた棚臨時に
c0146263_1631788.jpg
支援だったんだけど、たまたまはるなぴょんが一緒だったんで
楽でした。ゆとゆと
そしてなんかとりさんに刺されそうでした、こわい

木、2つはやして林!
c0146263_162115.jpg


クロノさんが廃プリになってたので
ゆりこちとゼロスと、あとふぁーちゃんをさそってガリオンに
さすがに前より威力が上がってるんで楽だったかな
c0146263_1622470.jpg

でも湧きが悪いよねってなって
ゲフェニアいってみようってなって4に
ふくろうに大型本がなくって時間かかっちゃって
試しに天使いっぱいいるほういったら2回ほど拉致られて終わりました
むつかしい。

夜はやまちゃあにくっついて
ゆなちたちと棚へ
c0146263_1623229.jpg

ボイチャしゃべりながら和気藹々たのしかったデス

あれ?これって湧き本当に減ったの??
やいとさん見てたらすごくLK釣りやってみたくなったけど
へたれなんでできるかなー・x・
[PR]
by RinnaR | 2010-08-10 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)