ressentiment

c0146263_15571663.jpg
ふぁーちゃんプリと軽くモスコへ30分くらい
SP剤けっこうもっていったんだけど
わりと回復してた
そのぶん、ドロップが重くてあわあわ

GG後は80台でおでんへ
るんちゃんに装備渡したり、毒鎧つくってみたら前回より安定してた
けーたんが忍者でプルスとか倒してくれたのもよかったのかな
c0146263_15573251.jpg

ふぁーちゃんが75になったんで次回75-90で行けそう
そいえば中央のお座り場所つぶれちゃってたんだねー、びっくり

で、サクヤが外で手伝ってくれてたんだけど
偽アニアが変な場所にいた
c0146263_15573959.jpg

The仁王立ち、なんかエラソー!

そして
偽アポが転生しました。
c0146263_11321120.jpg

仕事いそがしそうだけど一緒にそだてれるといいなー
c0146263_11321878.jpg
寝る前ちょっとだけLVあげ
トレインいっぱいいるのにAB1人なんだけど!!!
いじめーーー(ノ□`)・。
c0146263_11332284.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-08 23:56 | RO-LOKI | Comments(0)