スイカの種を もっと遠くまで飛ばそう

c0146263_140510.jpg
c0146263_1411918.jpg
昨日に引き続きですが
メインキャラであった里花をやっと転職させることにしました
転職はたまり場のみんなとたまたまあそびにきてくれてたゆあさんがきてくれました

ちょうど今日のGGである程度やりたい方向性が決まった
ステは例にもれずアンフロいらないフラット型
ここからがんばってDEXを伸ばしていきます。

一応生前ステ
c0146263_1404263.jpg


アポも転職するよっていって転職
c0146263_141552.jpg

思い出せば里花とアポって発光式一緒にやったんだったよね
ばいばいケンタして、ちょとぽっちゃりなレンジャーに
初三次おめでとうですよ

で、Jobあげにどっかいくかってなって生体へ
c0146263_1415517.jpg

ひゆらがLK出すっていうんでやまちゃあから槍借りてSPP係
c0146263_16323210.jpg

闇着てきちゃった人たちは次回風か火鎧おぬぬめ
c0146263_1422293.jpg

けっこう不慣れなみんながんばってました
次回はもうちょっとしなないといいかんじだとおもいまふ
c0146263_1434272.jpg




早くもミクが転職してチェイスに
Elisと色違いー
c0146263_144353.jpg
黒もちょっといいよな、くぬおさは赤がいいぽいけど
c0146263_1441435.jpg
c0146263_1441989.jpg


昼間ちょこっと棚臨時
今回もしりあいもっさり
清算もなんかこんなかんじ
c0146263_1443785.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-01 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)