22.8.1 らぶせぴGG N2C3

のきなみ人がいなくてIRCで確認できるだけで参加状況が5人
これだと単機前半でいっても、ほぼ撃退されて終わりそうなんで
直前にあわててFEどこかという希望をきいて傭兵先さがしてたんだけど
心あたりがのきなみ、不在で
ほぼ直前におしかけでSymのつばささんに打診
いつものごとく
つばさ:経費なんて出ないんだからねっ><
ってツンデレを聞いてから参加
先週に引き続きSEですが、らぶせぴさんに久々に参加です

最初N2防衛から、スタダで天空同盟さんが来る
第一守護→第二守護→バリケ→第一守護とラインをうつし防衛
c0146263_1335738.jpg
りのせぴはいつも機動力があっていいなあとおもいます
復帰も一Gだったから旗使えて無駄な戦闘なかったし
定点防衛だから、旗の講習会をATWでやるいい機会でした
1h半くらいやってたかなぁ

天空さんが撤退した後N1派遣失敗→V4派遣奪取→C3派遣奪取→V4ぱりん、アー
な流れでした。
c0146263_1342558.jpg

なんかろぐがあった

反省
どたんばで急に行ったので枠が相当ぎりぎりで
キャラ蹴りつつ対応してくれたつばささんやせぴあさんありがとうございました。
今日はなんか自分としてはすごいやりやすかった

やはり古巣なのと、
Symやらぶせぴメンバーの性格というかあるていど動きとかが予想つくため
ABでの支援もいろいろ工夫できて楽しかった。
ATW方面の支援はひゆらと京ちゃんにまかせっきりだったけど行き届いててよかったな

特に、ひゆらがサンクやニュマちゃんと分かってやってた
ニュマorSWの判断はひゆらが昔から苦手だったのを知ってるのもあって
ニュマうまくつかいこなせてたのはすごい嬉しかったな
GV用のWLでにゃんが前線に出て楽しそうだったなあとか
くぬーやるんちゃんも中間地点の位置取りと棒立ちにならずに
前にでてスキルやってさがってが良くでききてたとおもう

基本ABは後ろ目でまわしてたんだけど
さとるさんのメランコとか京ちゃんの支援とかすごいよくみえた
やはこが前線で死に戻って速攻旗戻りでぐるぐる回してるのとか
サクヤもディボいつのまにかくれてたりで
あらあらごめんなさい、つっこんじゃう仕事でしたとか

あー徒歩復帰とか連携できたのも楽しかった
なによりも
ロボの自爆とめるふぁーちゃんとか
EMCとめるふぁーちゃんとか
DBとめるふぁーちゃんとか
ちょっと娘かっこよすぎじゃね?

前回SA傭兵の反省をいかして
メインPCにサブの教授とIRC運用
サブPCにメインAB配置
傭兵はこのほうがやりやすそうでした。

c0146263_135215.jpg

せっかくPT名これなのに、肝心の雪音さんいないのはだめだとおもう!

GG中実験をはじめるみろくまん・・・
c0146263_1361673.jpg


本日のATW
りんか:AB、教
フェア:WL
サクヤ:パラ
ひゆら:廃プリ
くぬー:ちんくろ☆
千秋:冠
るんちゃん:皿
ファレノ:養アチャ
さとる:王様
やは:RK
京:廃プリ
[PR]
by RinnaR | 2010-08-01 23:59 | RO-GvG