22.7.25 SA+麺+猿withATW N4V2

久々にSAさんから声がかかって合同チームでした
構成はSA王(SA猿)-出前王(麺ATW)で
N2セレさんの防衛砦に挑戦しようってことでした。

スタダから一気に押し込みます
入り口と守護両方はあっさり割り、第一バリケも突破
そのあと第二バリケの手前にある水場入り口のクランクに防衛をしかれ
そこでちょと苦戦しましたが
EMCのほうが抜けれたようで第二バリケラインまで押し込んで第二バリケぱりん
第三バリケも数度で破壊
配置的にステイシス専用WLさんがめんどいなあとおもいました。

21時くらいにSZPさんが攻めに加わり共闘しますが
そこからがなかなか押し込めません
2PCの教授でニュマ消しLPを試みますが
装備適当すぎて詠唱とおりません\(^0^)/

そんなわけで21:30ごろに撤退
N4抑えて、派遣を出して
SEはとれずFEにむかってV2おさえて終了

反省
三次スキルおぼえきらないとなぁあ
ニュマ+サンクはわりとがんばれたけど
教授がいかんともなので
支援とか範囲だし来週はPC逆にしよう

なんか周りのテンションのさがりぷりがはんぱない

本日のATW
りんか:AB、教
フェア:WL
サクヤ:パラ
くぬー:ちんくろ☆
千秋:冠
るんちゃん:皿
ファレノ:養アチャ
さとる:王様
やは:RK
京:廃プリ
ことこ:RK
[PR]
by RinnaR | 2010-07-25 23:40 | RO-GvG | Comments(0)