夜空の果てで 弾け飛ぶ未来

c0146263_13254896.jpg
c0146263_1325577.jpg
c0146263_1326673.jpg
りんなを転職させました
c0146263_13261078.jpg

2人目のアクビです。
廃プリ時代はいろいろな関係でたまり場用放置キャラになっちゃってたけど
廃プリになった順番どおり2人目がりんなでちょとうれしいです。
生前:ロマンステME
c0146263_13244036.jpg

ABになってもMEは取得、ソロでADやGDにのんびりいきたいとおもいます。


朝らふぃさんが起きてたのでニア4Fメカニックペアに凛子でいってみました
c0146263_13404753.jpg

途中沸きすぎて決壊があったけど
わりと素殴りでテンポよくかれるかんじなんだねー

MAYさん、サクヤ、ふぇあにゃんと4人で臨時募集してみたら
ささおさん、ふぇいあたんとか、らふぃさんとか、エマエマとか知り合いもっさり
りんじだか身内だかわからなく
c0146263_13453447.jpg
/(^0^)\
[PR]
by RinnaR | 2010-07-31 23:21 | RO-LOKI