メルト 溶けてしまいそう

c0146263_11513117.jpg
たまり場あたりで棚いこうかってなって9Fに
支援:くぬー・ももたん・あゆちゃ、RKRG:やまちゃ、やはこ、あふろ
冠:るんちゃん、皿:るっき、魚:フェア、和:りんか
c0146263_115143100.jpg

9Fはいってちょっと上で固定して
やはことあふろに軽く集めてもらって
メイン火力がどうやらボクぽかったんですが、火力不足のため
ちょっぴり心配だったんだけどなんとかなった

棚いったあと、部活まだやってて
今日は配置がおもしろいことになってるそうなんで見学しに
c0146263_1153510.jpg
斬新だった。

そいえば、
c0146263_11533236.jpg
c0146263_11533684.jpg
こつこつがんばってたくぬーのローグのミクが発光

今回は即効転生することに
c0146263_1214710.jpg
たまりばでノビ枝あげしてたんでマリコンかけたままねおちてましたorz
c0146263_12141385.jpg


みてます?
c0146263_12594194.jpg
c0146263_12594822.jpg
c0146263_12595263.jpg
c0146263_12595763.jpg

今日の転生NPC
c0146263_12592854.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-07-30 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)