Lilith

c0146263_11285279.jpg
あふろの家の子犬わんわん
たまり場座ってるだけでのだめのSPがへってゆく
せっかくアドバイスいただいたんで
ふぁーちゃんとにゃん教授とガリオンへ
c0146263_1129816.jpg
Lilithを作り直す前のLilithもガリオンケンセイだったから
なんか懐かしい、つか武器あってよかった
そいえば初代LilithでずいぶんDW上納してたよなー(´-ω-`)

途中アトロスをかわしつつぬくぬく
もう1人ケンセイさんがいたぽくて
なかなかMObにありつけない

そのあと、るんちゃんがフリオニみつけて倒しに
c0146263_11291815.jpg
勢いでアトロスも倒しにいってみたけど
2HQはいったあとがきついよこれ!
c0146263_11292454.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-07-29 23:26 | RO-LOKI | Comments(0)