人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない

朝起きてスナをあげにいこうかなという話をしてたら
流れでべこさんが狩りいこうかってなって
べこさん、おりがみさん、やまちゃあ、りんかという
なんか面白い組み合わせでハザマに
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12412926.jpg
基本RK2匹のSPPで食べてたけど
メランコを2PCでだしたりわたわたやってたら
SSとるの忘れてたらしい・・しくしく
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_1253851.jpg

ハザマなのにBASEもがしがしあがって
あとちょとなので聖域で軽く狩って
止まってた里沙ちもやっと85に
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12442628.jpg

べこさんおりさんやまちゃあありがとー

そいえばやまちゃあとべこさんの容姿がいっしょなんだけど
おりがみさんも昔髪型とかいっしょじゃなかったっけか・・きのせい?

んで、なんかそのままの流れで
ゆにそが臨時いくぽいのでおまけのようについていくことに
棚でスナだすの移動以外は初めてだったんで不安だったけど
なんかゆにそのSRSの威力が高くて
完全に空気だったので中処理メインでやってました
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12422572.jpg


ご飯時間に70-85くらいでPDへ
ボクは途中抜けだったので外で適当に遊んで帰還
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_1243513.jpg


その後、ゆあさんが遊びに来てくれたので
たまり場さそってどこかいこーって
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12432011.jpg
85-100で人いっぱいでわいわいノーグへ
ぐるぐる回っても火力いるしで手が空き状態
もうちょと湧きがよくてわいわいいけるとこないかなあ
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12432978.jpg

ゆあさん初めての狩り一緒で
大人数でごめんねー。でも楽しかった

そんなわけで代休一日遊び倒した!

すばこがABに
そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない _c0146263_12511369.jpg
ふぉぉぉ!?
SSとるの狙ってたでしょ!!ヾ(`□´;)ノシ



里沙84/52→86-85%/58
by RinnaR | 2010-07-26 12:38 | RO-LOKI