生体SPPその2

c0146263_12215238.jpg
というわけで
なんか流れでたまり場あたりのまきこんで生体移動に
MAYさんがいたんでSPP主力でってかんじで
c0146263_12221636.jpg

RK:MAY・尻、鳥:もも・さとる、AB:おかし・くぬー・けー、魚:ぷるぷる、教:里姫
c0146263_1223930.jpg

基本風付与メランコSPP、スナとかは凍らせてSPP
なんかSCつかえなくなっちゃったし、里姫こっからINT振るならFDのがいいな
何周かぐるぐる回って、移動狩してたときはわりと鬼門だった8も制覇
でも、AAXが1匹いたんでそれだけ事故防止に隔離しておいてっちゃったけどね(ノ-`*)
c0146263_12224059.jpg

里姫も皿にできるかなー


以下最近のネタ
c0146263_12242799.jpg
c0146263_12243293.jpg
にゃん・・・

こないだ棚いったときの装備
c0146263_12251139.jpg
ひどくね!!!???

んでSRS覚えさせてみたんだけど
c0146263_12262576.jpg
c0146263_12262986.jpg
闇葱モーションがひどいww
↑また転職するきが一歩遠ざかったぜ・・・ふぅ

放置してたらすてぜりふが
c0146263_12273670.jpg
おちこりさまでしたzz

にゃんが2人目のWLに
c0146263_1228262.jpg


c0146263_12282899.jpg
わなあーとすごい。微妙に漢字ちがってるきもするけどがんばってください

じぇのさんがついに向日葵の木を取得
c0146263_12285531.jpg


るっきも第七感覚(セブンセンシズ)に目覚め
c0146263_12293446.jpg


コメエエエエエエエエエエエエエエエ・・・・(数秒)ット
c0146263_12303532.jpg


生体3のおいしいお水
c0146263_12312910.jpg
むしろ、せつさんがなぜ生体3に空き瓶を抱えてきてるのか小一時間問い詰めたい
[PR]
by RinnaR | 2010-07-25 23:20 | RO-LOKI