22.7.18 AA連合

前半はコールレースメインで
ちょと胃がもたれて気持ち悪い状態で開始
開始時5人しかいなかったりで
ことこんがさとるさんを引き込んでくれたりありがたかったです。

なんか今日はスタダで無人とりでコールできたり
C1、B4は裏からEMCで割り勝ったりでしたが
たこりんが寝ちゃって遅刻で
TS鯖落ちてるわ、回復ないわでもう
混乱状態でした
そのへんが復帰したら今度TSが雑談になっちゃって
何度言っても叫んでも指示がなかなかとおらない
いらいらで胃酸が酷くて
EMC中止してトイレ防衛してました

今回そういう事態に耐えられなかった自分も不甲斐ないとは思いますが
遅刻なら、ももたんみたいに「遅れました」って一言ください。
あとTSは指示用のchですので、次回心して指示優先でお願いします。
結局今回一番迷惑をかけたのはお手伝いさんとくぬーでした
ホント申し訳ない

c0146263_1547068.jpg
c0146263_1547537.jpg

後半AA連合は久々ですが
試行錯誤でV4を守ってみます
でも、やはりRK,RGの前にがんがんにおちていく防衛チーム
いろいろきびしさを実感しつつ
最後C4かC1でC1を選んで防衛
割り確認してたら放課後さんの派遣が・・
割って防衛でしたがパワー負けして割り切られて終了

前半コールは6-7回割れたのかなー
1hで10回はやっぱりきつい時代ですかねぇ


本日のATW
りんか:葱、ポタ、魂
くぬー:チンクロ、ポタ
千秋:冠
ひゆら:廃支
ファレノ:養アチャ
ことこん:RK
さとる:ミンス
ももたん:ローグ
京:廃支援
サクヤ:パラ、廃プリ
フェア:WL
たこ焼き:LK
[PR]
by RinnaR | 2010-07-18 23:46 | RO-GvG | Comments(0)