【やめろそれは】スプラッシュTDLオフ【マジでやばい】

c0146263_11451842.jpgなんか二転三転しましたがTDLオフでした。
いいだしっぺの1人ひゆらがお休みでしたが
サクヤ、くぬー、ゆえー、京、るっき、たこりん、りんかで7人
最初にキャプテンEOのFASTパスとって
c0146263_11453973.jpgスプラッシュマウンテンではボク以外みんな水かぶってざっぱりでしたm9(´▽`)
ボクはカメラ目線でvしたあと伏せてかわしました

ホーンテッド軽くいって
お昼ごはんはハートの女王のバンケットホールc0146263_11465410.jpg
そこでみんなで「アンバースデーケーキ」
一人1個でした(なぜか流れでそうなった)
たべすぎたーとかいいながら、くぬーのハニーハントへ
あのエントランスの部分の絵本、良く見たらわりとひどかったです
これとか
c0146263_11471749.jpg

これとか
c0146263_11472521.jpg

ライド乗った瞬間にるっきが
「こ、こいつ動くぞ!?」とかほざくんで
みんな笑いの国に直行して、なんかげらげらわらってました。

c0146263_11481055.jpg定番のかぶりものでたこりん、あゆちゃ、るっきに京ちゃんがミニー耳つけて
はしゃいだあと、スターツアーズいってキャプテンEO
そのあとピノキオ、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテンとかいって
スペースマウンテンはるっきの「きゃああ」が響いて超おかしかったです
多分、TDLでもっとも危険なライドだと思われる
c0146263_1150107.jpgアリスのティーカップはスルーでよかったとおもいます
ボクも体調悪かったけど、たこりんとるっきあたりで
ライドぶっこわすか、三半規管がぶっこわれるかの事態になっていたことでしょう

あとカントリーベア見てくまーくまーいってたら
1匹のクマがたこつぼにはまって、助けてくれたタコに一目ぼれして
恋に落ちるっていうストーリーで京ちゃんが笑い死んでました
夕食はカレー食べておみやげかっておつかれさまでしたー

サクヤんのおかげでプルートとグーフィーの見分け方も
みんな覚えました
プルートは服着てないほう☆ミ
[PR]
Commented by くさなぎ at 2010-07-24 01:35 x
裸でなにが悪い
Commented by RinnaR at 2010-07-28 12:55
 ヽ(゚∀゚)ノ  じゃあ何ですか!?
  (  )    公園で裸になっちゃいけねえって
  ノω|   そういうでも法律あるんですか!

 

 __[警]
  (  ) ('A`)  あるんですか…
  (  )Vノ )  すいません…
   | |  | |
Commented by RinnaR at 2010-07-28 12:56
ちょとずれた
by RinnaR | 2010-07-19 23:42 | REAL | Comments(3)