生体でSPP

c0146263_13305933.jpg
うんすいプリが転職するっていうので覗きにいきました
ちこりんといっしょにおめっていったものの
c0146263_13312456.jpg

やっぱり聖職者にSAKAGEは・・ねぇ

ちょと変な構成でペプシ退治にチャレンジ
c0146263_13303665.jpg

でも久々のペプシさんなんもくれませんでした
けち!

そのあとノリと勢いでたまり場で生体にいくことに
じゃんぬたんがいたんで拉致って
やまちゃあは移動したかったぽかったんだけど
各自のペナと不慣れと
他のPTに流したら迷惑かけちゃうので
固定を提案して
3あたりで固定してました。
c0146263_13301445.jpg

生体楽しいから連れて行きたいんだけど
シラハが少ないんだよねたまりば
気がついたらけーたんが鳥までつれてきて
ニヨが出てました。
あれー?
[PR]
by RinnaR | 2010-07-18 13:28 | RO-LOKI | Comments(0)