わんこいえで・・?!

ちもさんにリクエストしたら
c0146263_13212468.jpg

ええええええΣ('□'!?
でもちこりんとかが来たときに
c0146263_13213765.jpg
犬帰ってきたよヽ(´▽`)ノ

思い立ってテコンをつくることに
ももたんがひっぱりようのアチャ作ってくれて
メタリンいってそのあと室内へ
c0146263_13222238.jpg

なんかみんな集まってきちゃってわいわい養殖
30分ちょとで転職になりました
c0146263_13272867.jpg
SUGEEE、ありがとおおお

そして夜には
我らがMAYさんがついに転職
c0146263_13225823.jpg
c0146263_1323392.jpg
c0146263_13231366.jpg
JOBあげに棚いこうってATWとたまり場メンバー合同で登ることに
やはこの2人目の大阪のおばちゃんも転職したてで一緒に

c0146263_13235869.jpg
人数大目だったんで
ちょと上層いってみようかってチャレンジモード
c0146263_13245390.jpg
全体火力が魚2だったので
9をやっとのことで通過しきって10で固定
横湧きの倒すだけでも
次から次へとわらわら沸いてくる
c0146263_13254728.jpg

そして謎の鯖キャンとかあったりして
でもMAYさんはじめみんなJOBがんがんあがってたみたい
c0146263_13255335.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-07-17 13:20 | RO-LOKI | Comments(0)