棚こそっと参加

c0146263_13141585.jpg
c0146263_13142120.jpg
原型がない!!

朝南でまさとにつかまって
勢いで棚にいくことにせっかくなのでワンダラーで行ってみることに
ゆにそがおでかけ前だったぽくていっぱいアドバイスくれました、THX!
c0146263_13145667.jpg

魚2だったので10にいったんですが
沸き沸きでびっくりしながらでした。
シビアの矢筒がものすごい勢いで消えていくのでびっくり
c0146263_13152133.jpg
精算もなんか鋼ネタでわきあいあい

夜はアクビでやまちゃあに声かけてもらって
こっちもはじめてのケンセイ火力の棚臨時
c0146263_13161237.jpg

釣り3の支援2だったんで
手数がたりなあいいいいいと叫びながらやってました。
あれだ、棚は体力ないときつい。。ね

夜実験でトール3。
やまちゃあ火力でたまりばPT
c0146263_13162974.jpg
いろいろさくさく狩れておもしろかった
動きをきちっとすれば後衛にブレスいかないように処理できてくのかな

ひゆらがRKになったら
c0146263_13172016.jpg

ドラゴンはノーバスに?

c0146263_13174090.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-07-15 13:11 | RO-LOKI | Comments(0)