R化きたりて

R化でテンションさがりめですが生きてはいます。
R以降はIRCで呼ばれて
検証したり
実験したり
転がったり
そんなかんじです。

意外かもですが
三次職じたいはまだぜんぜん動かしてません。
サクライでいろいろ絶望にひたった悪夢が・・・
まぁそこそこ改善はされているようですが
まず現状の仕様をみないと転職しても
つかいこなせるきがしない!

そんなわけで
たまり場や南で三次の姿やスキルを見て
情報集めという名前でぼけーっとしとります。
狩りも別に呼ばれればいくんですけどね。
シミュしてみてEXカラー込みでなんとか納得いけるかんじで
ビジョンはみえてきたところです
大阪のおばちゃんがビミョウにヤンピーですが・・・

たまり場いるときはIRCやめっせで話しながら放置か
これやってるかなんで
あんましきづかないこともおおいかも

なにげにIRC鯖停止で、同IPで2台同時につなげようとすると
後からのほうログインできなくなっちゃってるのが不便zzz


海ちゃんが問い合わせメールくれたんで、メモ
三次実装無料開放デイ
[開催日時]
2010年7月9日(金)18:00~7月13日(火)10:00

今夜は1Day課金いらないからねー!!
[PR]
by RinnaR | 2010-07-09 13:36 | RO-LOKI