桃露引退えだまつり

c0146263_1662366.jpg



c0146263_1593570.jpg
実はけっこう前から
お話をきいてたんですが
今回のGGで桃露がリアル事情でRO卒業を決めていました。

もともとはたまり場のお隣ANGEL組の1人で
個人傭兵でふらふらしてるところをDWに誘ったり
DW休止後は私も個人傭兵になったためTP参戦を勧めたり
c0146263_15111165.jpg
最後数ヶ月だったけど
「最後はりんかさんのところでやるよ」といって
TPを離れATWに参戦してくれたり

そんな桃さんの最終GGを、なんか思い出に残るようにしたいな
というのがあって、いろいろ考えていたんですが
今回小規模祭りのお話があり、それを兼ねて桃さんの送別GGにしようと。
元DWメンバーもほとんど参加してくれました。

今回、桃さん遅刻だったんだけど
最後のGG楽しめたのかな
F3で潜入EMCからエンペ割れたまでは良かったんだけど
たった数分がもちこたえられなくて
ATW収納のみなさんには不甲斐ない結果になってしまって
申し訳なかったなあというのはあったり

でも最後、自分が得意とする教授で一緒にできなかったのは
残念でもありますが
私のEMCに乗って、一発でも満足のいく阿修羅打ててたら
それで良かったのかなって思います。

というわけで
GG後に、ATWchメンバーに声かけて枝祭りしてきました。
c0146263_15114815.jpg
やはこが用事あるんでちょっと不参加だったんだけど
枝Mobに全阿修羅
教授役のるんちゃんが死にそうでしたw
c0146263_1512085.jpg
MAYさんもなんか
楽しくなってバキバキ折り始めてカオスったかんじに
c0146263_15123178.jpg

c0146263_1513575.jpg
メタリンと輝く草が最強になったところで

血枝ぽっきり
c0146263_15131486.jpg

アトロスにきれいな阿修羅が決まってMVPマークもばっちりとれました。
c0146263_15132132.jpg


桃さんとのつきあいも、なんのかんので4年くらいになると思います。
長い間一緒に遊んでくれてありがとう、楽しかったです。
でも、別につながりが切れるわけではないので
Mixiなどでもまた遊んでくれるとうれしいな
本当におつかれさまでした
c0146263_15133384.jpg

そして桃さんの中の人が
ずっとずっと倖せでありますように

c0146263_15134995.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-06-27 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)