SEITAI日和

c0146263_16385840.jpg
朝早起きできたので生体に
c0146263_1639630.jpg
生体には落ちてません
c0146263_16391079.jpg
・・・・
c0146263_16391477.jpg

きゃあああああああああああああ

すずにゃさんとかおじょーとかカナメさんとかがお手伝い?でいて
なんか釣り5とか拉致2とかひどいことになってた
外PT11人くらいいたけど、すごい勢いで支援してました。
ディレイがにくい

夕方くらいにうっちっち、やまちゃあ、るんたま、なーさんと生体へ
c0146263_1640530.jpg

久々移動教授というか里姫は初生体移動
みんなさすがに慣れたかんじで
窮地にも対処てきぱきと安定してました。
c0146263_16401782.jpg
ぐるっと生体1周、9632147まで処理して、8方面がスナ酷いww
これはむりーってなって
四苦八苦してたけど1hたって、やまちゃあがおでかけの時間だったので一回撤収
c0146263_16402820.jpg


フェアがプリでいけるっていうのでさらに1hぐるっと
今度はボクの教授先導ぎみで
たまに罠踏んでつるんして釣っちゃって(つ□`);
フェアプリも移動とか3回目くらいなはずなのに
判断よくできてたなー。
おかげで93のはずの教授がJOBが1.5あがったり2hでBASEレベルアップしそうになった。
1.5倍すごすぎるww

夜はATW周辺で80代トール
サクヤの「すぐ死んでしまう病」がひゆらに感染してひどかったりw
c0146263_16413448.jpg

4人目のINTバランス教授が88になったり
これも90までして生体移動とか出そうかな
[PR]
by RinnaR | 2010-06-26 23:33 | RO-LOKI | Comments(0)