【ガチって】ナハトと共に去りぬ【ET】

c0146263_16231630.jpg

1ヶ月くらい前にやまちゃあが
「久々に反射なしでET登りたいね」って話で
うんすいと3人でもりあがってました。
先週くらいにやまちゃあが本格的にやる気を出してIRCChを開設し
最終的に決まった構成は

王:うんすい(雲氷)・やまちゃ(やまちー)
支援:かし、るな、りんか(メインフラット)→あむ
教授:あむ→りんか(里花)
スナ:くれいん、うっち(3rd)
廃WIZ:フェア
冠:ぬこ
クリエ:はるな
献身:すな


時間どのくらいかかるかわかんないし50Fからスタート
順調にのぼっていって
ボスFではボスが瞬コロ
ゴクリ・・・

【80Fヒバム】
最初、やまちゃあが「ガチ」にこだわりすぎて
LPなしで@@って指示したら
献身ふっとぶ、ニュマだされまくる、イービルくる
まぞいまぞいww
ってんでLPしたら、ものすごくあっけなく終わりました
ま、そりゃそうだよね

【85Fイフリート】
c0146263_16203273.jpg

トール組のひとやうんすいはガチでのぼってたこともあるぽいですが
私含めて何人かは初めてのガチ
LPを引いて、金剛で抱えて
ひたすら回復も個別ヒール
時間はあんましかからなく、EQもたえきって
あんがいあっけなく終了

【90Fランドグリース】
c0146263_16205835.jpg

とりまきを分離して、RGG→やまちゃ、本体→うんすい
やまちゃのほうのSWサンクもあったんで
けっこう両方切れ目見るのが忙しかった気がした。

ランドグリス終わったタイミングであむさん教授が鯖キャン
廃プリが出せるとのことだったので、ボクが教授CCで銀矢筒かかえてのぼります。

【95Fベルゼブブ】
c0146263_1621733.jpg

いつにもまして変身来てからのSP分配が超必死でした。
というわけでSSも終了後
がんばったからかドロップはいいのいっぱい
大好きなチョンチョン人形もでてた

【100F】
c0146263_16212586.jpg

特になし、位置決まってからはすごい早かった
うっち3:くれいん1くらいで回してたはずなのに
うっちっち燃費悪すぎる(´□`)・。

【102F】
c0146263_16214237.jpg

唯一反射よりちょっと体感長かったかなってかんじ
特に決壊も無く
うんすいが気弾わたすのに
まえにぴょーんとでて
うしろにさがってって
みてておもろかったです。

最後みんなでSSとろうかって言った瞬間
一人早●でアルベルタにいるかしさん
c0146263_16222392.jpg

m9(´▽`)
c0146263_16284824.jpg


考えたら90まではプリ、ノーペナで
教授も1~2回?まぁエントDisとかしょうがないのだけどw
思ったよりすっごく安定してました。
時間もキャラチェン込みで2hちょっと
すっごい楽しかったので
企画してくれたやまちゃあありがとうでした!
また、機会あればこのメンバーで登りたいです。
c0146263_1623692.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-06-25 14:09 | RO-LOKI | Comments(0)