人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみかきをしていると

すっごい久々に臨時広場で廃プリさんを拾って名無しペアに
というか廃WIZで支援さんひろったのって初めてかも??
実はゆうべ、ふぇあにゃんと狩ってる時に見た廃プリさんだったので
ちょと勇気出してチャット飛び込みました><←ひとみしり

たまにMHに遭遇するもあぶなげなく押し切り
けっこう気つかってずいぶんSWとかいただいてありがたかった
気がついたらARIAれべるあっぷ!97に!
みみかきをしていると_c0146263_16504421.jpg

廃プリさん98だそうで、ペナなくがんばってください。

途中ぷにょんをキックしたり
こっそりゆあさんを盗撮してたら
みみかきをしていると_c0146263_1654310.jpg
ストーキング中
みみかきをしていると_c0146263_16481452.jpg
|-')ジー
みみかきをしていると_c0146263_1648888.jpg
超ばれてたww

夜、ももたん初のトール1ペア・・って一応ブラギありだけど
剣横湧きがすごいおおくて
対処とかあわてちゃった場面もあったけど
いい動きがけっこうあって
どんどん経験積んで伸ばせるといいなー
みみかきをしていると_c0146263_165174.jpg

トールすきそうだし
基礎力あるから、装備そろえばすぐトール3ペアできるようになりそう
84おめー

生体SSストック
みみかきをしていると_c0146263_16513580.jpg
みみかきをしていると_c0146263_1651416.jpg
今日保護者会の日じゃないんで・・・
みみかきをしていると_c0146263_1652318.jpg
みみかきをしていると_c0146263_16521722.jpg

by RinnaR | 2010-06-24 23:31 | RO-LOKI