ボイチャ無理です

せきが止まらないので、仕事お休みもらっちゃいました。
午後くらいにもそもそふとんから這い出て
だいきょーさんがいたので生体臨時募集にとつげき
一番、自信のないシラハ指名で
臨時ではちゃんと出すのはじめてだったし
いつも怒られているんで、内心ひやひやでしたが

大きな事故もなく、ほっとしました。
レキスたんとかフォローありがとでした><
そしてだいきょーさんは相変わらず

夜、すっごい久々に名無しTA。ぼくWIZだったけど。
結果は1.5で割り返して12.6どまり
まぁ混んでる時期にしてはまずまずなのかな
にゃんの廃プリひさびさにJOB&ベースあぷ
c0146263_16551324.jpg

ARIAもJOB67に!
[PR]
Commented at 2010-06-26 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2010-06-29 14:06
ぷー。
by RinnaR | 2010-06-23 23:27 | RO-LOKI | Comments(2)