僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

c0146263_13292532.jpgそいえば
個人傭兵で動いていた自分が
「ヤンデレ一味」とか「りんか組」とか言われてた数人の傭兵をまとめ
形として「傭兵集団ATW」と名乗り始めてもうすぐ一年がたちます。
正式にATWと名乗ったのはきゅん祭りだったかな
長いようで短かったなぁー

はじめは本当にたこりん、フェアと3人で始めた巡業生活が
気がついたら毎回15人前後の仲間として
一緒に遊んでいけることになった
オーディンさまの計らいに感謝しています。

ATWの方針として「顔の見えるGGがしたい」というのがあります。
最近こまめに小規模FEメインの傭兵にいってるのも、
ぜひぜひ知り合いになって
次に対戦したときに
「よーし、負けないぞ!」って思えるほうが楽しいからです。
スポーツとかといっしょですよね。

でも、どうしてもとっかかりのないギルドさんに凸するのが自分は苦手で
最近はそういうのを察して
周り、とくに、フェアにゃんがけっこう動いてくれてるおかげで
新たな出会いなどが増えてすごく感謝しています。

c0146263_13325268.jpg


三次実装まであと2回
とりあえずそこまでは楽しいGGにしたいなーと思います。

そのあとは
ATWのみんなと、一緒に悩みながら
んー
やっぱり・・・楽しければいいか!になっちゃうのかw
[PR]
by RinnaR | 2010-06-21 23:27 | RO-LOKI | Comments(0)