22.6.20 Eternal Pact GG

傭兵や単騎でFE砦を飛び回っているとどうしても気になるGって出てきます。
今回のEPも実は自分自身がすごく気になっていたGの1つでした。
ひゆらのくろろちゃんつながりもあるしってことで
ぜひ一緒にGGがしてみたいというわけで
人見知りなボクに代わってフェアにゃんに今回も交渉をお願いし
無事傭兵として受け入れてもらえました><ありがとうございます!

不足職が魂と雷鳥とのことだったんですが
実は魂リンカーのりんりんとロキ舞のりんすが同垢のため同時にだせないので
久々にスクリーム用にのだめで出ました。

スタダはV1へ
久々にリンカーでとんだら、スタダ遅れたのに一番乗りエンペでした。うっひょい
エンペに数人きてたのを排除して防衛体制に
3MAPにCENさん、金魚花火さん、TPさん、青冠さんなどの勢力が終結し
潰しあったりエンペ攻めてきたり逆突かけたりでした。
勢力はけっこういたぽく、鯖がやや重
忘れないでやロキが欠けたりしてました。

1hくらいをV1ですごし、お次はC1へ
暫協さんが防衛とのことでいろいろ勢力入り乱れて乱戦ぽくなったところを割り
ERに防衛ラインを敷きます。
3MAPでけっこう混戦してたぽくて何度か逆突をかけてみたり
攻め手はDogさんTPさんあずりんごさんみるひーさんProさんHiさんほかレースぽいひともわんさか
最後ERを放棄して2MAPであばれてラストへ

ラストL5は防衛HWさん
突撃をかけて割らせることに成功
ここから押すも、ウミネコさん2Gは来てしまい
だめなら即転戦指示がでてたんだけど
見事EPでぱりん
ここから防衛残り10分
防衛ライン→エンペイナバ密集防衛の構図で時間計算をしつつ
一度目の突撃で防衛ラインは崩されますがエンペEMCから押し戻すことに成功
このあともう一度EMCがかかり、ウミネコもEMCでラインが戻され
時間切れかと思われた刹那
暗転
ああああああああ、残り数秒があああ
自分は今回舞だったんで忘れないでだして睡眠TAしてたんですが
もったいなかったああ
つか、何度か・・・いったけど
やっぱり教授ででてればよかったorz

というわけでくやしかったけど
正直ウミネコさん派兵にここまで粘れたことはすごく良かったと思います。
ぜひまた合同でリベンジさせてください。

あ、あとなんかいっぱい見てますとか
ぼいちゃのほうでいただきました
ありがとうございます(*ノ-ノ)

本日のATW
りんか:Dex舞、魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援
くぬー:AX
サクヤ:パラ
フェア:廃WIZ
るんるん:教授
カラド:養アチャ
千秋:冠
ことこ:魂
皇子:冠
ネル:踊



あとで記載
[PR]
by RinnaR | 2010-06-20 23:50 | RO-GvG | Comments(0)