22.6.13 真夢罠同盟GG L4 

土曜日
「あああああああああああああああ、ノートの充電器が逝ったあああ」
というボクの悲痛な叫び

2PC目のアダプタが壊れて充電されなくなった模様
あわててコードを発注するとともに
3PCできないので単独は無理ということになり(ボクがマスタ&ポタ子&魂を出すのが困難なため)
南を覗くと夢罠さんの傭兵募集が!!

というわけで直前転がりで夢罠さんにお邪魔することになりました。
実は今年の1月に別経由で夢罠さんに参加することになり
直前に受け入れが難しくなったのでという理由で断られていたので
初めての参加でした。
詰め込みでということだったので、メインは前回の手ごたえ確認したかったのもあり続けてINT教授で参加
サブで魂用のリンカーをサブGに


スタダは偵察からFunFunさんのいるB3へ
突入一回で崩しきって転戦
小規模おなじみV3へ
ERが青冠さんだったかな
2MAPとか3MAPで、HTTさんやHiさんあたりとどんぱち
V3人多かったのかこのへんで超重力あわあわ

そのあとはC2へ
ER防衛から攻めに暫協さん
何度も防衛を防ぎきり
c0146263_1641232.jpg

ロキにLP張られてもどして
メイン教授さんがおちたあとにLP3で消すのが大変でした。
ごめんちゃい
最後割らずに放棄してラストへ

らすとL4を確保してL1Proさんへ派遣
派遣チームのほうにいたんだけど
LPなんどもだすんだけど
そこからがなかなか進めないかんじで時間切れ
ちょと今回は残念なかんじでした。おつかれさま。

おまけ


本日のATW
りんか:INT教授、魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援
くぬー:AX
サクヤ:パラ
フェア:廃WIZ
るんるん:教授
カラド:養アチャ
桃:王
千秋:冠
狗:AX
[PR]
by RinnaR | 2010-06-13 23:48 | RO-GvG | Comments(0)