【やまちゃの】プロ西あたりオフ【尻揉む】


c0146263_1762010.jpg久々に西オフでした。
メンバーがサクヤ、りんか、たこやき、くぬぎ、やまちゃあ、ひゆら、京
お昼ごはんガンダムカフェいこうかと思ったんだけど混んでて断念
ごはんして、マイクとかマウスあさって
くじひいたり、パフェ食べたりc0146263_176326.jpg

夜は飛び入りゲストでSAのおもちさんと水城ちゃんが合流して
ちょっときになってたお豆腐居酒屋でお豆腐たべました!んまかった!
たこりんともちさんが酷い早さで酒のんでたり
c0146263_1764299.jpgSAマスタとMNマスタが尻もみあったりなんか超カオスってました。

そのあとでろでろになったたこりんがc0146263_176584.jpg
アーってピーだったようでしたが
まぁ新宿二丁目とかにホイホイついてってなくてよかったです、まる
c0146263_177961.jpg
PS
さくやんニャンパイアありがとー
ひゆら、お香守ありがとー
[PR]
by RinnaR | 2010-06-19 23:44 | REAL | Comments(0)