続・微頭痛

具合悪くて休んで寝てました。げふん
夕方くらいに起き出して南見て
気が向いたので名無し臨時に
c0146263_15245047.jpg

なんか最初からノリが良く、
こういうテンポの時はだいたいいいメンバーというジンクスがあり
さくさくとタイムアタックぽいかんじで進む
c0146263_15245717.jpg
なんとなく他のひとも2キャラ目ぽく動きが慣れたかんじで
りんこがやっと83に。

夜、ふぁーちゃんプリとももプリをあげたかったので
アスムをフェアにゃんにおねがいして
隠し子でななぴこ
c0146263_1525963.jpg

ふれいたんの火力もいいかんじで
勢いで1h狩ったけど、前衛ももたん(素プリ)がやっぱいい味でした
c0146263_15251886.jpg

いあ、全然HP減って見えないから!
[PR]
Commented by りゅの人 at 2010-06-21 22:36 x
何かふらふらしてたら・・・
一枚目のssのLKだった人ぽいですw
お邪魔しました!!
Commented by RinnaR at 2010-06-22 12:48
ふおおー
わざわざコメントありがとうございますう!

あんまり臨時頻繁にいくわけじゃないんですが
ぜひまたご一緒してやってくださいねヾ(´▽`)ノ
by RinnaR | 2010-06-16 15:24 | RO-LOKI | Comments(2)