人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー侵入クエスト?

復帰記念ですか・・・?
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_151121.jpg


ももたんが最近WIZやる気。ももたんずっとプリが多いし
ここらで火力職のPTの面白さを啓蒙するべくサクヤんとスパスパしに
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_1458469.jpg

ブラギとアスムがあるからなのか慣れてきたのか
70代PTよりは落ち着いて持ち替えとかできてるももたん、いいかんじ!
ぐるぐるしてたら鉛筆発見
MAYさんにヘルプコールしたら、阿修羅でドーンしにきてくれました。
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_14585576.jpg


なんとなく挑戦モードで
80前半で名無しトリオ
VIT10くらいしかないMEプリで前衛です
1回くらいころんしたけど決壊は無く
ただMHPが5000くらいしかないんで
いっぱいいたときが怖いww
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_14591728.jpg

交戦の度にHPゲージがレッドゾーンまでいくのが
スリリングで楽しかった

30分たったところでももたんが帰ってきたので
ももたん前で普通に追加30分
柚様前衛でオラオラ走り続ける、柚様カッコイイ
んでさきほどのスリリングさは減少し安定して普通に狩れた
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_14592883.jpg

そして前衛ももたんは、いい汗かいたわ(;´ー`)ふぅ
ってかんじでした。

夜はアカデミークエやろうかなーてなって
実装したばかりのポリン団クエに挑戦
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_14594136.jpg
MAPいってみんなで集めてわいわい
昔話したり、まったりでもちょっとだけクエ経験値もらいました
わっふい
アカデミー侵入クエスト?_c0146263_150583.jpg


アカデミー侵入クエスト?_c0146263_14594888.jpg

by RinnaR | 2010-06-12 23:57 | RO-LOKI