あーる、とーる

のそのそとサクライでキャラだけは作ったりしてます。
プリ動かしてみたけど、現状のメインプリステだとあんまし変化なし
ただディレイの間(肉球マーク)のときにスキルいれようとすると
グロでとまるときみたいな感触が、結局前回のテストのままだったんで
それがすごくいやだなーてのを再確認

80台をしたかったので、ももたんひゆらと臨時募集でもしようかといってたのに
相変わらずのおしゃべりで時間遅くなっちゃったので
じゃあ組める人でいこうかってトール。
SP役がいないんで、ふぇあからパイ寄付してもらって
廃プリ2、廃WIZ、鳥、LK(注:かわいいほう)で
決壊はちょっとあったり、ハエ誤爆で轢かれたりしたけど
みんなちょこちょこれべるあっぷ
しかし、消耗品がはんぱないw
30分でパイ210、WSP30、青110消費、うきゅー
c0146263_14465473.jpg
そんなあなたにLK嫁まじおぬぬめ!
でもやっぱトール楽しいね
なによりレアの夢がある
c0146263_14471592.jpg


夜は再び低レベル
サクヤがダンサー組めるようになったんで
30分くらいももたんとサクヤ踊でひたすらDSDS
SP剤経費にSOPくらい出ないかなー
[PR]
by RinnaR | 2010-06-10 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)