22.6.6 † Milchstrasse †GG B2

最近ちょとにつまり気味だった企画にウンウン唸っていたら
フェアにゃんが「今週はやるよ!」と言ってくれたのでお任せ
傭兵を取ってきてくれたのがMilchstrasseさん。
小規模砦ではたまに見かけたりちょっとあたったりしていたので
楽しみに傭兵準備してました。
久々にINT教授がやりたくなったのと、リンカーたらないって言われたんで
メイン教授里瀬(I>D>V),サブりんりんリンカーで

スタダはC4へ、基本防衛体制をしつつ
内周、中心島で排除するかんじで
でも、押し込まれているうちにレーサーさんにぽろりと割られたり
EPさん、火星さん、青空さん、ワインさん、アルマ亭さん、Proさんほかいろいろ見た気がする

C4は広いし、死角がけっこうあるERなんで
わりと各処でEMCを許してしまっていたきがします。
自分ももうちょと巡回指示だせるとよかったな。
雷鳥がけっこういたので固定ブラギは2PCのかたにまかせて
魂つき和音でぐるぐるもよかったかと
1hぐらいいろんな単騎があつまったC4はすごくたのしかった!

そのあと、補給タイムを経てL方面へ
L5にTPさんいるかなって行ったのだけど、ちょうど転戦したぽくそのまま確保して、攻め手を待ちます。
境内さんとABが来たらしく全力でおでむかえ>特にににぃさん
c0146263_16245380.jpg
最後ABくるのが遅かったんで、転戦までにEMCきちゃったんで
いっしょにチャットたててたたこりんはEMCでとんでちゃってなみだめでした。
せっかくご挨拶するっていってたのにね

ラスト選定はB2へ
防衛ラインひいて、見回りへ
独断でATW前衛にレースと派遣の指示
ラスト天空さんの派遣がきたっていうので
十分ひきつけてから割り指示
無事B2取得となりました。おつかれさま
c0146263_16244129.jpg


反省

まずは
ひゆらさん、酔っ払って駅のベンチで駅員に起こされるのはやめてください!


そんなわけで前衛ひゆらが酔っ払って意識不明の重態で、あやうく有明埠頭に沈むはめだったの不在でしたが
内容自体はすっごく楽しかったと思います。
最後のぎりぎりまで、増員を受け入れてくれたみるひーのみよすぃさんとメンバーの方々に感謝です。

それにしてもこの規模だとやっぱし戦闘が楽しいなと思いました。
ATW規模だと割って転戦、守っても蹂躙されておわりが多いので
ベースに戻ること自体がすごく少なかったのも久々に楽しめました。
(まぁマスタだとベースもどりおおいんだけど)
ことこんが必死で魂配ってくれたので各職の動きも充実しているように感じましたし
ちょっといえば1PC支援が少なかったようですが
支援とぎれることがほぼなかったので、まじ、ももたん愛してます。

あ、あとボイチャで
「ににぃころせー」とか「やはこころせー」とか
殺伐とした語句が明るく愛情たっぷりに飛び交うので
VCメンバーをビビラせてしまってすみませんでした。
これは、うちのノリがまじもうしわけなかったです~~(;´ェ`)スミマセンスミマセン

みるひーの皆様には本当にお世話になりました。
また合同でも遊べたらいいなあと勝手に思いましたので
余裕あるときは声でもかけてやってください。

今回交渉にあたってくれたフェアにゃんもおつかれでした。
途中から結局段取りうばっちゃってすまそん。
いや、1個1個確認してくのがめんどいかったんだぽ、ごめん。


個人的な反省は
今回最初メインがリンカーだったんだけど
直前にことこんがリンカーだせそうだったのでお願いして
メインINT教授、サブリンカーの構成でした。

どっちも久々すぎて、流れとか手順とか優先事項とかそのへんがむちゃくちゃでした。
リンカーはまず最優先なことこんリンカーへの魂がきれまくってました。
あと、一度戦闘が始まると手をはなしちゃうため、放置場所もと安全なところにしないとでした。

INT教授は久々の攻撃職ということで、脳筋DcFBたのしーー><しすぎました。
蜘蛛とかDISとかで剥いでから攻撃しないとだめだめでした。
あと、戦闘そっちのけでLPおかなきゃいけない場面は切り替えをしないとなというのと
HD、FWが全くつかえてませんでした。だめなこすぎた!
蜘蛛→クローク・CW→HDあぶり
次回はこれはいちばん気をつける。でないとINT教授もったいないとおもいます。
あと、ひいろさん。
はよ課金してボクのINT教授用のアイシラパレード帽をかえしてくだちゃい。




追記
[PR]
by RinnaR | 2010-06-06 23:41 | RO-GvG | Comments(0)