たまり場低層ET

ふぇあにゃんプリと公平できるようになったので
試しに亜里紗で名無しに挑戦してきました。
c0146263_1327882.jpg

詠唱が長いのと、火力不足でふぇあにゃんがたいへんそでした
やっぱ90台ペアのようにはなかなかいかないね

今日はETいこーって誘っておいたので
平日MAYさん登場
たまり場に人いるから枝折りたくなったぽく
あわてて場所移動してラヘル神殿でぽきぽき
c0146263_13272589.jpg
c0146263_13274284.jpg
途中モロク人型がタロットで飛んでちゃって探しにいってもらったり
さすがにクエストMAPに放置はzzz
c0146263_13275310.jpg
デビが2匹一緒にでてたりw
c0146263_13282079.jpg
メインは血枝だったけど船長参上
MAYさんちょとかなしそうでした。
c0146263_13304921.jpg


低層ETはすっごい久々に廃WIZで参加させてもらいました。
c0146263_13291031.jpg

振り返ったらノーペナで76までクリアしちゃったな
EQは冷静にWSPたたけててよかった
c0146263_13291911.jpg

昨日の夜のSS
c0146263_13294066.jpg
尻評判上々!
[PR]
by RinnaR | 2010-06-07 23:25 | RO-LOKI | Comments(0)