トリプル発光

くぬぎさんちのすすきのさん(プリ)
フェアさんちのゼレナさん(わっか)
りんかさんちのリンカさん(ノビ)

c0146263_172398.jpg


合同発光してみました。
どう考えてもボクだけゆとりでした
調整つきあってくれた調整吸わせてくれたアニアさんありがとう!!
c0146263_173899.jpg
虎人が悪魔なんで共闘いれたあとハイドでころりしてたので
アニアが、「もう下がってろよ」という目で見てました、けどきにしない!><

昼過ぎにSAET
c0146263_1741996.jpg
最近どうも死体撮影係と化してるようですが
SS撮るとラグがあるんでSP回しが遅くなります。でもこれも仕事(キリ
c0146263_12332722.jpg

今回のETは
*王が火鎧未実装、ゴス忘れる、角兜壊される、金剛切れてるのにしない・・・
*スナ①1F分でWWと集中のみ、FAあるのにぶりっつびーと
*スナ②別PC動かしながら登頂
*プリ①前回暴れられなかったので前に出て釣ってくる、つりすぎ
*クリエがキューブにADS
*ぼんたさんかわいそう・・・
悔しいのでボクも途中から頭カプラHBで上りました(`ー´)
c0146263_12343412.jpg
c0146263_12344089.jpg
c0146263_12344747.jpg
c0146263_12345493.jpg
c0146263_1235093.jpg
c0146263_1235626.jpg
c0146263_1236240.jpg
c0146263_1236853.jpg
c0146263_12361383.jpg

こんな  自主規制  なメンバーなのに2:30登頂終了。これでいいのかSA・・つかむしろZe??
c0146263_1253968.jpg
ETさんかしてないけどおまけ

モロクを通ったらゆあさんがいたので立ち話
c0146263_17125220.jpg

今日GG出るからすごくたのしみだったみたい
直接あたらなかったけどたのしめたのかなー

久々に中身入りうぇるちぃが
たまり場テロ
c0146263_17151013.jpg
c0146263_17151538.jpg
c0146263_17153193.jpg

ガイルとか出しちゃだめーーー
c0146263_17155489.jpg
c0146263_17155825.jpg
c0146263_171648.jpg


c0146263_17162316.jpg
発光後、もそもそとすすきのとゼレナがクエやってて
なんかひと段落着いたんで転生することに
c0146263_1713561.jpg

うちのゆとは転生ないんで
発光放置のキャラを記念転生させることに
c0146263_17133165.jpg


ももたんがひっぱりアチャつくるっていうんで
ありがたくお世話になることにしました(´ー`)
c0146263_17134462.jpg
一緒にバード2匹目だー
[PR]
Commented by ゆあ at 2010-06-11 07:43 x
とっても、楽しめましたぁ ノノ
ありがとうなのです^^v
Commented by RinnaR at 2010-06-17 16:43
ふぉぉぉ
返事おくれちゃってごめんね
今度は狩りいこ狩り!!
by RinnaR | 2010-06-06 21:59 | RO-LOKI | Comments(2)