紫陽花

c0146263_1253076.jpg
ふぁーちゃんが、手作りしたフラワーヴェールプレゼントしてくれました。
持ってなかったし、やっぱり頭装備すごくうれしいー
c0146263_12531031.jpg

ひゆらももらってたので3人で装備して
うしろもかわいいv

ももたんにナハト見せたかったんで平日ETしようとたくらんでたんですが
今日にかぎって、みんな帰ってくるの遅かったり反応にぶかったりでしょんぼり
また集めますー

せっかく何人かいたので
ひさびさに狭間に行ってみることに
といっても、私も狭間はあんまし勝手がわからなかったり
他の人も装備そろってなかったりで
c0146263_1253443.jpg
構成が廃支援3、鳥、スナ2、教授、LK
途中臨時の超トレインに巻き込まれたりしましたが
なんとか全員プラス方面で帰還できてよかった
まぁ装備全部貸しちゃって遠距離ガードでなんとか耐え切ったのも
がんばった><

戻ってからももたんに誘われて
ももぱんだWIZとひゆら鳥とりんこで時計4へ
ちょっとももたんの立ち回り見てもらいたかったので
外保護者的にふぇあについてきてもらって現地指導
c0146263_12541444.jpg
なんかひゆらが反応にぶくて眠そうだった

そいえば最近ボスCでた話いっぱいきいて
西のたまり場、ボスC出した人多いなーって話してた
ぼ、ボクだってCENETでドレイクCを出した・・よ・・
c0146263_12524445.jpg
酷!(つ□`)


やまちゃあのアスプリカ特殊仕様、その名も
c0146263_12521846.jpg

かぶった
c0146263_12522838.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-06-03 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)