22.5.30  Siya zaz' 28call ~ATW-act.16-

シャアザクことSiya zaz'でコールレースでした。
マスターのひゆらが遅刻のままスタートしましたが
本人は割れたんだろうかzzz
ボクはいつものごとく前半はポタ子
フェアがポタ手伝ってくれたんで
空き砦ポタとかけっこう取りにいけてよかったです。

MAPコンプしようとおもったんだけど
L砦くらいしか全コールできなかったなぁ
まぁ1hくらいだったしzzz
前半ももたんがいなかったけど
ふぁーちゃんがちょこちょこ割ってました。
アニアも「あ、割れちゃった」とか言ってました。
娘たちがんばってます。
RAさんが今回コール数すごいいってたので
こちらも回転数あげれたのも大きかったです。

後半は、ATW久々の後半単騎
C1を防衛したりしてました。
今回はメンバー構成が良かったのでそこそこ守れてたのかなぁ
もうちょっと平地やってもよかった。
最後15分でFASTさんにEMC通されてしまって転戦
これとめれなかったのは私のミスですねorz

今日は大手さんが最後けっこうとっちゃってたんで小規模の砦が少なく
最後はレース挑戦して時間ぎれでした。

久々の宿なしだけど、楽しかった!!

反省
ちょとここ数回でいろいろあったりで
今回は気持ちリセットするためにレースだったんだけど
内部のテンションが低いままで、また衝突があったりで
またちょとつかれました。結果的にはよかったんだけどね。

反省点にも出てたけど、単騎で中盤以降通すことで
各自の動きがよくみえたと、これはすごく思いました。
他のギルドや同盟と合同で学ぶことも大きいけれど
やはりこうやって単独でチームワークを見直すのは大事なことです。
しばらくは、周りの意見をきいて進める初期の形に戻したい部分が大きいです。

あまり公言してませんでしたがATWにとって「久々の宿無し」でした。
勝ってしまうと「よかった」で終わってしまうことが多いです。
だから今回の負けは、私は「よかった」と思っていますなんです。

ラストで私があせってだんまりになってひたすらレースかけめぐってるあいだ
最後までボイチャで偵察や指示を出してくれてた、
たこりんとあゆちゃとくぬーの声がとても頼もしかったです。

「負けたけど楽しかった」という声がきかれて
みんなと一緒にGGができることを改めて誇りに思いました。
ありがとう、これからもよろしくお願いします。

次週はフェアが方針決めてくれるぽいんで、楽しみです。
ローテーションでアイデアとかある人がいれば
傭兵話でも合同話でも企画でもなんでもかまいません
楽しく遊べればいいし、そのフォローはもちろん協力するつもりです。

GG後
V3がシーズなったよっていうんでいってきました。
ボクはATWでEMCして輸送係
たこりんとくぬーはG抜けて迎撃してあそんでました。
あと皇子とかもいました。
ProさんとかCFさんとかもあそんでたんで
脱衣したり飛びけりしたりクロコンしたり
くぬーが「自分のマスターの力量を見誤った」といってました
ふふり

あとEPさんのEMCの塊にくろろさんがいたので
ひゆらがぺしぺししてました。鬼嫁。
c0146263_13225649.jpg




<20:03:30> 砦 [Luina Guild 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:08:03> 砦 [Luina Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:09:03> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:11:41> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:12:00> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:13:40> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:14:35> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:16:59> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:17:09> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:21:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:21:57> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:27:22> 砦 [Luina Guild 2]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:32:55> 砦 [Luina Guild 1]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:34:55> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:36:29> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:39:43> 砦 [Valfreya Guild 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:41:48> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:42:08> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:42:55> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:45:50> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:47:42> 砦 [Valfreya Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:50:17> 砦 [Luina Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:51:26> 砦 [Luina Guild 1]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:52:35> 砦 [Valfreya Guild 5]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:56:07> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:58:08> 砦 [Luina Guild 1]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<20:59:23> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました
<21:02:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Siya zaz'] ギルドが占領しました


<21:20:36> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:24:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:37:13> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました


本日のATW
りんか:葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援
くぬー:AX・ベース支援
サクヤ:養ノビ・パラ
ゆえい:廃WIZ
フェア:ポタ・廃WIZ
るんるん:AX・教授
カラド:養アチャ
桃:王
千秋:冠
狗神:AX
はじゅこ:スナ
ことこ:リンカー
京:守護神
[PR]
by RinnaR | 2010-05-30 23:59 | RO-GvG