人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のとなりにあるしあわせ

フェアと久々トールペア
僕のとなりにあるしあわせ _c0146263_10585131.jpg
トールも名無しも最近はPTでいくことがおおくなっちゃったので
たまにはこうやってペアで超気はってやりたいもんです
無双もまごつかづ、失敗せず
ARIAでうまく立ち回るのにもっと練習したい。

ももたんのWIZとBADペアに挑戦
僕のとなりにあるしあわせ _c0146263_1059352.jpg
りんこSPきついかなとおもってたら案の定ペアですらきつかった
メディタまでが遠いぜ・・・
30分BADいって、そのあとにノーグ30分
どっちもVないからノーグではくまのスタンがこわい
だから、ももたん、クマに抱きつきにいっちゃだめなのおおお

夜はらーめんさんのETに参加50~
楽しみにしてたのに肝心のあやかさんがおやすみでしょんぼり
廃プリがたりないっていってたので
あわててやまちゃあに声かけたら出してくれたThx!
僕のとなりにあるしあわせ _c0146263_10591989.jpg
そいえば0%なったとこだったし初めてETで3rd教授の里姫出したんだけど
最後きがついたら5%あがってて笑ったw
僕のとなりにあるしあわせ _c0146263_1059263.jpg

by RinnaR | 2010-05-29 23:16 | RO-LOKI