ひさびさのATW-ET低層

c0146263_13181293.jpg
ご飯前軽くトール

土曜くらいからMAYさんが「・)ETー」って
月曜にログインしたのでたまり場らへんで久々に低層ETいくかんじに
定例のトリオ+ひゆら廃支援、るんちゃん教授、くぬーBS、ゆえー鳥、社長支援
c0146263_11153684.jpg
あと金剛だか阿修羅だかわからないやはこさんが
飛び入り参加してエア阿修羅してましたm9
c0146263_13184285.jpg

順調にのぼってって、ハチと門で帖が出て、エル箱もかなり出てました。
c0146263_13185145.jpg

時間なかったんで今日はすなおに76で戻り
ねむねむ

りすさんは今日もころがりまくった模様
c0146263_13172157.jpg


あと
久々にひでとんとお話した記念に古いSSおいとく
c0146263_13173947.jpg
今見ると、さらに「何を言ってるんだお前は」という感覚が強い
[PR]
Commented at 2010-05-28 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2010-06-02 11:16
うん
けっこう古いよ!
by RinnaR | 2010-05-24 23:16 | RO-LOKI | Comments(2)